ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友と横浜でランチ

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 親友Kと横浜でランチ。 1ヶ月半ぶりに会う。
今日は中村孝明のお店に入った。
ふたりとも食が細いので懐石のランチでお腹いっぱい。
家族よりも何でも話せるひとはこのひとだけ。
今日もいろいろ話≠してきたよ(^_^)v

画像


お客は50〜60代のひとばかりで(今流行の)メニューをスマホで撮っているひとはだれも居なかった・・・ (-_-;)
撮れる雰囲気ではなかったので画像は中村孝明HPより拝借したもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
親友と横浜でランチ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる