ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山  その1

<<   作成日時 : 2013/08/22 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 4年生と5年生の孫がお父さんと初めての富士登山に行っている。
息子だけでは心配なので、登山が趣味のお嫁ちゃんのお母さんにも付き添いをお願いしたので4人での登山。
今、富士山8合目の山小屋で1泊している。
今回は夜間の登山はやめて、御来光を8合目の山小屋で見た後頂上を目指すことになっている。
途中4年生の孫が鼻血を出したりしたそうだが、なんとか山小屋にたどりついたそうだ
昼間電話は何度かあったが、写メールは送ってくれない
メールが苦手な息子なので、ましてや写真などとんでもない訳。
頂上で数枚撮るぐらいかな?

天気予報では御来光は無理のようだけど
頂上目指して頑張れ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
富士登山  その1 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる