ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間だけのラジオ体操

<<   作成日時 : 2013/07/31 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

 我々の小学校時代には夏休み40日間、毎日ラジオ体操に出かけたものだった。
息子たちの時代になるとラジオ体操は7月いっぱいと、8月の最後に何日か・・・
そして今、孫たちはなんとたった3日間になってしまったのだ
地域にもよると思うが、1年が2期制になり、夏休みも27日頃までだ。

画像

体操カードは紐をつけて首にかけて、スタイルは昔と変わらないが、たった3個のハンコで今年の夏休みの体操はもう、終了。

沙那は初めてのラジオ体操にだいぶ緊張気味だった(-_-;)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
3日間だけのラジオ体操 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる