ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはバスと電車で(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

 連日、孫の沙那が
「おばあちゃんに会いたい、おばあちゃんに会いたい」と・・

沙那の言うおばあちゃんとは、私の母であり沙那の曾おばあちゃんのこと。

そんな訳で、車に乗れない私は沙那を連れてバスと電車を乗り継いで1時間半かけておばあちゃんに会いに行った。

最近の子供たちはどこへ行くのも
たまには公共の乗り物も乗せないとね(^^ゞ
めったに乗らないバス・電車内では少々緊張意味の沙那だった。
おばあちゃんも娘と曾孫の突然の訪問にとても喜んでいた

帰りはママがお兄ちゃんふたりと一緒に車で雷雨の中、迎えに来てくれた。
なんと車では20分ほどの距離なんだけど。
やっぱり便利な御車様であった(^_^)v

今日は都心から横浜方面にかけて夕方ゲリラ豪雨となった。
おばあちゃんの家の方はさほどではなかったのだが、孫と今日乗った電車の夕方の映像だ(写真はTwitterより)
落雷で3時間ほど電車がストップしたらしい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
たまにはバスと電車で(*^_^*) ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる