ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が無事帰る

<<   作成日時 : 2013/07/20 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

 2泊3日で『自然教室』のため八ヶ岳に行っていた孫が無事帰った。
夕方4時に学校着だったので一番下の孫と学校まで迎えに行った。
学校には半分程度の親御さんたちが迎えに来ていたなあ。

毎晩、ママのスマホに学校から子供たちの様子を知らせるメールが入った。
帰りも 『予定通りの時刻に学校に着きます』
とのメールが入った。

子供たちが宿泊している所もホームページを見れば良くわかるし、、、
毎日メールも入ってくるし、、、
昔は子供が帰って来るまではとても心配だったなあ(/_;)

孫の沙那も三日ぶりにお兄ちゃんと会えて嬉しそうにしていた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
孫が無事帰る ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる