ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 わくわく学校入学

<<   作成日時 : 2013/07/01 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月30日、東京ドーム PM5:00
『嵐のワクワク学校2013』 のライブに友人Kさんと行って来た。
Kさんがネットから申し込みをして今年はめでたく当選!
2011のDVDをみているのでどんなものかは判っていた。

本当に生嵐が見れたなんて今でも信じられない。
コンサートも行ってみたいね。 
体力的に無理かな。。。
還暦間近のばあちゃんが、うちわ持って飛び跳ねてたら絵図ら的にもきついかな
還暦でも嵐大好きと書いたうちわを持ってライブ会場で飛び跳ねてたらどうだろうね(@^^)/~~~

来年も『嵐のワクワク学校』、もし開催したらまた行きた〜い。

ニュースで流れた『嵐のワクワク学校2013』がYuo Tubeにアップされていたので(^^♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
嵐 わくわく学校入学 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる