ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫とそうめん流し

<<   作成日時 : 2013/05/13 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

 5月12日は母の日。
画像

朝、孫3人を連れてセブンまでママにあげるカーネーションを買いに行ってきた

午後は5月らしい汗ばむ陽気になり、先日買ったそうめん流しのマシーンを初めて使ってみた。

     《ちいばあちゃんの1分ムービー》 ※注意 音声あり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!!そんなソーメン流しがあるんですね。
昨日は暑かったです。母の日、子供さんから何か頂きましたか。
のぶちゃん
2013/05/13 04:09
ほんとに!楽しそうです〜!
流れが速いですね^^
みかんやチェリー、入れるもの
これまた、面白いです(~~)
リピートしてみてしまいました(笑)
とわ
2013/05/13 10:11
こんにちは〜♪

昨日は母の日でしたね。
お孫さんたち カーネーションは 偉いですよ。
ソーメン流しのマシーン 初めて見ました。
皆さん楽しそうで 良かったですね。
これからの夏は 大活躍しそうですね。
バンビ2
2013/05/13 14:12
こんにちは。
そうめん流しの機械があるのですね
皆で楽しんで出来るものは良いですね。
昨日も今日も夏を思わせる気候です
お昼のラーメンからそうめんに変わる季節に成ってきましたね。。。

きょんたん
2013/05/13 17:40
のぶちゃんさんへ
孫たちは初めての経験で楽しそうでした。
私もふたりの息子のお嫁ちゃんからプレゼントを貰いましたよ♪
ちいばあちゃん
2013/05/13 22:51
とわさんへ
孫たち、興奮していました。
ママがポンポンとミカンとサクランボを放り込んでいました(そこの映像はカットしました^_^;)
乾電池、2個で動くんです。
この夏、いくつ電池を使うかな?
ちいばあちゃん
2013/05/13 22:57
きょんたんさんへ
おもちゃのようですが、大人も結構楽しいですよ。
この夏はこのおもちゃがフル回転になりそうです。
今日も日中は暑かったですね。
ちいばあちゃん
2013/05/13 23:02
バンビ2さんへ
カーネーションをお小遣いで買っていました。
竹のそうめん流しではありませんが、孫たちは喜んでいます。
この夏、お昼はそうめんで決まりです(^_^)v
ちいばあちゃん
2013/05/13 23:10
お孫さん達のカーネーションを買ってお母さんにプレゼントしようという気持ちが嬉しいですね。うちも昔は買ってくれたこともあったなぁ…(笑)
流しそうめん、楽しそうです(*^_^*)
白うずら
2013/05/14 12:02
白うずらさんへ
男の子は照れがあるのでしょうね。
小学校の間でしょうか?
結婚するとお嫁さんから来ますね(^^♪
そうめん、大人も楽しめます!!
 
ちいばあちゃん
2013/05/14 12:29
孫とそうめん流し ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる