ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の運動会

<<   作成日時 : 2012/09/29 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

 孫の沙那の幼稚園の運動会だった。
ふたつの台風にはさまれてどうなるかと思ったが、風も無く運動会日和になった。
2〜3日まえから風邪気味で、昨晩38度の熱を出したのだが、朝には熱も下がりホッ!(;^_^A
年少さんは午前中で終わってしまうのでお弁当などの準備もなく、ぶらっとでかけてきた。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
青空の下紗那ちゃんの熱も下がって
無事運動会に参加出来て良かったですね。
先日も運動会の練習中に熱中症に罹ったとニュースで報じてましたね
此処にきて少し秋らしくなってきましたが
まだまだ日中は暑くて
今回の台風が過ぎたら少しは涼しくなってくれるでしょうか。。。

きょんたん
2012/09/30 06:54
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
気温は高かったようですが、
晴れてよかったですね!!
沙那ちゃん!頑張りましたね!!
ちいばあちゃんさん!も
応援でお疲れでしょう!
っと、台風17号、
北九州市小倉北区は難を逃れそうですが、
そちらは予想進路に入っています。
くれぐれも、お気をつけてください!!
はしる
2012/09/30 08:32
こんばんは〜♪
紗那ちゃんの運動会、
熱も下がって良かった〜!
今日は午後あたりから曇りだして今は雨風が凄いですが、運動会お天気に恵まれましたね。
うちも来月半ばに孫1号の運動会です。張り切って行ってこなくちゃね。朝、早いんです、ちょっと辛いですが(笑)
とわ
2012/09/30 21:15
きょんたんさんへ
朝、熱が下がっていたのでホッとしました。
当日は午後から気温が上がりましたが、午前中で終了でしたので良かったですよ。

今仕事帰り、風は強いですが、も出ていました!
ちいばあちゃん
2012/10/01 00:45
はしるさんへ
運動会当日はお天気に恵まれ良かったです。
沙那にとっては初めての運動会でとても楽しかったようです。
昨日は台風の真っ只中の仕事でした。
帰りは同僚に車で送ってもらい、先ほど帰ってきました。
今回は風台風だったようで満月が明るく光っていました。
ちいばあちゃん
2012/10/01 01:01
とわさんへ
無事に運動会が終わり、良かったです。
当日午後、嫁が念の為≠ニお医者さんに連れて行っていましたが。
お孫ちゃんの運動会、10月でしたら気候も一番良い時でいいですね。
楽しみですね!
ちいばあちゃん
2012/10/01 01:12
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
台風17号、一気に駆け抜けて
ゆきましたね!!
大丈夫でしたか??
陣中お見舞申し上げます。
おはようございます!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
はしる
2012/10/01 07:09
はしるさんへ
スピードが速かったとはいえ、我が家の庭や駐車場には枯れ葉や枝のゴミの山です。
今日は一日がかりで掃除ですね。
ちいばあちゃん
2012/10/02 01:10
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
今頃は掃除や片付けに
精をだされているころでしょうね!!
大変でしょうが、
頑張ってください!!
当然、”お嫁ちゃん”も
共に頑張っているでしょうから、
会話も弾んでいるんでしょうね!!
夜は、足腰ケアを忘れずに!!
はしる
2012/10/02 08:24
台風前のよいお天気の日で良かったですね。2〜3日前からの風邪と頑張って戦ったご褒美だったのかも(^^)
年少さんだと勝負より可愛さが勝ってのんびり見られますね。
うずら
2012/10/02 12:13
はしるさんへ
掃除、頑張りましたよ!
夏の間は暑くて庭やベランダの掃除がおろそかになっていました。
台風のせいではなく、だいぶ荒れていました〜
足腰のケア、これからします。
ちいばあちゃん
2012/10/03 00:02
うずらさんへ
前日の熱で、明日は無理と思っていましたが、
当日は元気に起きて来ましたので、心配でしたが行かせました。
嫁は多少の熱でしたら行かせるつもりだったらしいです(^-^ゝ
ちいばあちゃん
2012/10/03 00:07
孫の運動会 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる