ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2012/08/31 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

 もう明日から9月だというのに連日35度近い気温。
暑くても元気なのは4歳になった孫の沙那。

モクレンの木に水をかけて遊んでいたが・・・
画像

画像

画像

画像

大人もやってみたいねえ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
久し振りに、登場の
”ちいばあちゃんっちの
アイドル”、沙那ちゃん!!
モクレンより自分に”水遣り”!!
いやぁ!!4歳にもどりたいです!
はしる
2012/08/31 07:03
おはようございます♪

毎日暑い日が 続いていますね。
これだけ暑いと 疲れてきますよね。
お孫さん 可愛いですね。
水遊びは 私もしたいくらいですよ

バンビ2
2012/08/31 08:58
はしるさんへ
暑くて写真も撮っていませんでした。
雨が降らなくて水不足のニュース。
水の無駄使いは怒られますかねヾ(`◇')ダメッ!
ちいばあちゃん
2012/08/31 14:25
バンビ2さんへ
ジッとしていても疲れが出てきます。
こうして水でもかぶれば回復するかもしれませんね。
大人は精神力で耐えましょうね(--;)
ちいばあちゃん
2012/08/31 14:31
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
沙那ちゃん!のしていることですから、
皆さん!許してくれますよ!!
北九州市小倉北区は今朝、21℃でした!!
9月に入って、いきなり”秋”が来たようです!!雨が降りますように、祈っています!!
はしる
2012/09/01 08:49
はしるさんへ
21度でしたか!
急に涼しくなってしまいましたね。
こちらは久しぶりにまとまった雨でした。
こちらも夜はだいぶ涼しいです。
ちいばあちゃん
2012/09/02 00:52
おはよう。
夜は随分と涼しくなってますがやはり日中は辛い暑さが続いてますね
今月の三連休の辺りには涼しくなるとか???
あと少しの辛抱でしょうか。
お孫ちゃん気持ち良さそうですね〜好いなぁ〜。。。

きょんたん
2012/09/02 07:07
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
雨が降りましたか!!
沙那ちゃんの”水かけ”の
お蔭かも?!
今日も素晴らしい一日で
ありますよう祈っています。
はしる
2012/09/02 10:01
きょんたんさんへ
昨日、今日と雨が降りました。
ちょっと一息つけた気がします。
もしかしたら今年最後の水浴びだったかもしれません。
ちいばあちゃん
2012/09/02 18:05
はしるさんへ
今日も1日ぐずついたお天気でした。
庭の植木たちは嬉しそうですよ。
外では秋の虫の声がしています。
ちいばあちゃん
2012/09/02 18:10
8月まではどうしちゃったの?って言うくらい暑い日が続いていましたね。昨日今日は土砂降りの雨が降ったりやんだりで、ムシムシ・ジトジトするし〜 
暑い日にこんな水遊びが出来る子供が羨ましいです。私がやっていたら近所の人はドン引きしますよねぇ。
うずら
2012/09/02 21:22
うずらさんへ
服の上から思わず水をかけても絵≠ノなってしまうのは子供だけですね〜
夜になったら涼しい風が吹いてきました。
でも私の部屋は1階ですので窓を閉めるとムシムシ。
今晩もエアコンが要りそうです。
ちいばあちゃん
2012/09/02 23:14
「☆ちいばあちゃん☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましの気持ち玉を
頂きまして、ありがとう御座います。
<m( _ _ )m>

 季節的には、もう秋なのに、猛暑が
続いています。
 日が暮れるのも早くなり、一日が
早く感じられます。

 アキビンも水浴びしたくなり
ましたよ。(笑)

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2012/09/06 05:14
残暑お見舞い ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる