ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドへ

<<   作成日時 : 2012/06/21 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


 18日は孫ふたりが通う小学校の創立記念日で休校だった。
ここ数年、この貴重な平日はディズニーランドに行っている。
お天気がよさそうだったので私も一緒に行ってきた。
平日なのに小、中、高校生がいっぱい!
みんな今日創立記念日ってか?
いやいや、梅雨時の貴重なと、天気予報では次の日の予報。

 朝、7時半過ぎにで家を出て、通勤渋滞に巻き込まれながらも9時前に到着。
 
画像


            
画像
今日の沙那はアリエルの衣装

        
画像
3年生の孫は・・・落書きは本人にも好評

        
画像
4年生の孫は・・・“かくれミッキー探し”

         
画像
画像
パレードのミニーちゃんに沙那は興奮!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
学校の創立記念日に、ディズニー
ランドへ!!ちいばあちゃんさん!も
同行されましたか!!
日本のプレイランドでは唯一、
リピート客が増え居ているDLですが、
如何でしたか?
ちいばあちゃんさん!
家に居たほうが・・・
とか思っているのでは??
っと、台風一過!!
庭の花たちはひどい目に
遭ったようですね!!
片づけが大変でしょうが、
頑張ってください!!
はしる
2012/06/21 07:32
こんにちは。
平日なら・・・って思っても此処TDLだけは別なんですね
お孫さんたちの楽しそうな顔お天気も良くてラッキーでしたね。
ちいばあちゃんさんお疲れは?大丈夫でしたか。。。

きょんたん
2012/06/21 17:29
きゃ〜、可愛いわ、沙那ちゃん!!
アリエルの衣装を纏ってその気になってますね。
前の晩は眠れなかったのでは^^
お兄ちゃん達、いつも思うけど男前ですね!
ディズニーランドはずいぶんと行ってなくて、先日、息子に行きたいよね〜、孫と。と言ったら、この間行って来たよ。ですって。
また、誘ってくれなかったよ(-_-+)

楽しい一日でしたね〜。
お疲れ様でした(~~)
とわ
2012/06/21 17:30
はしるさんへ
お天気が悪ければ行かなかったのですが、やはりDLは魅力がありますね。
2回に1回は私も着いて行きますよ。
庭の片付けはぼちぼちやっています。
(´0`)ふぅ〜
ちいばあちゃん
2012/06/22 00:50
きょんたんさんへ
行くのはいつも平日ですが、雨でも風でも常にこんでいるTDLです。
今回はだいぶ歩きましたが、今腰の調子が良いのでなんとか孫たちに着いて行けました(;^_^A
ちいばあちゃん
2012/06/22 00:55
とわさんへ
上ふたりは男の子で、ようやく3人目が女の子。
コスプレでDLを歩かせるのが嫁の夢だったようです。
後1〜2年はママの言う事を聞いてくれるでしょうか?
男前ですか〜?
本人その気になりますので・・(--;)
とわさんも次回は是非お孫さんと行ってくださいね!
ちいばあちゃん
2012/06/22 01:08
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
二回一度は付いて行かれますか!!
ちいばあちゃんさん!も
お気に入りなんですね!
失礼しました!
っと、片付け、はかどっていますか??
お嫁ちゃんにも手伝ってもらって
いるんでしょうが・・・
余り無理をされないように、
してください。
北九州市小倉北区は早朝から
快晴です!!
関東は雨模様のようですね!!
今日も一日頑張りましょう!
はしる
2012/06/22 07:26
はしるさんへ
DLのパレードはいつ見ても感動ものです!
片付けははかどりませんね。
昨晩から今朝までまた大雨でした。
土日の晴れ間を利用してなんとかメドをつけたいです。
ちいばあちゃん
2012/06/22 22:20
ディズニーランドなんて10年以上行っていないです。夢の国と言う感じは何年経っても変わっていないようですね。
平日に子供が沢山いるってどう言うこと? 高校生は修学旅行ってこともあるかも知れませんが小中って? 怪しい…(笑)
お孫さん達みんな楽しそうで連れて行った甲斐がありますね。
うずら
2012/06/22 22:49
うずらさんへ
休んじゃうんでしょうね〜学校
孫たちはもうベテランでして、、、
私は久しぶりに着いて行きました。
大人だけで行くのでしたらディズニー・シーがいいですね。
が飲めますからヽ(^ー゚)ノ
ちいばあちゃん
2012/06/23 01:10
ディズニーランドへ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる