ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 沙那ちゃん騙された!

<<   作成日時 : 2012/05/07 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

 ゴールデンウィークも終わり、孫たちは幼稚園と学校へ。。。
我が家のパパ(私の長男)は5月の連休はいつも仕事なので家にいない。

二男が久しぶりにぶらっと家に遊びにきた。

そこで・・・
ママの方のおばあちゃんの家に泊まりに行っていた孫たちが帰ってくるので、孫たちを騙すことに!

二男は長男と背格好や声がそっくりなのである。


     ≪ちいばあちゃんの1分ムービーo(*^▽^*)o~♪≫
        注!音声あり

  


ゴールデンウィーク中のこれといった出来事はなく、
私としては久しぶりに二男が家に来てくれた事が嬉しかったかな。
そうそう、4年生の孫が5月1日に10歳の誕生日を迎えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしてます〜
ちいばあちゃんの1分ムービー(*~~*)
後ろ姿とはいえご長男さんと次男さん、よく似てらっしゃるのですね。
沙那ちゃんの驚いたお顔が可愛いです(~_~)
とわ
2012/05/07 19:09
とわさんへ
息子たちは後ろ姿がそっくりなんです。
背も体重もほとんど一緒です。
長男の服を借りて着ていましたし、めったに家に来ませんので沙那は100パーパパと思ったのでしょう(笑)
ちいばあちゃん
2012/05/08 01:33
ちいばあっちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
ちいばあちゃんさんっちの
アットホームなムービーに
癒されました!!
有難うございます。
ちいばあちゃんさん!!
はしる
2012/05/08 08:25
はしるさんへ
アットホームというか、騒がしいというか、
毎日この声が響きわたっています。
(;´▽`A``
ちいばあちゃん
2012/05/08 18:09
こんないたづら大〜好きです。さすがお兄ちゃんたち、しっかりスケジュールチェックでパパかどうかを確認するなんて! 騙された沙那ちゃんの戸惑った顔が何とも可愛いです。またいたづらしてください、なんて言ったら怒られちゃうかな。
うずら
2012/05/08 22:12
うずらさんへ
こんないたずらで騙せるのも今のうちでしょうね。
そのうち大人たちが孫に騙される時が来るんですね。
コワイコワイ( ̄□||||!!
ちいばあちゃん
2012/05/09 00:07
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
毎日この声が・・・
静かだと気が抜けますよ!!
っと、今日は水曜日。
今週も中日ですね!!
もうひと頑張り!!
お互いに頑張りましょう!!
はしる
2012/05/09 07:24
はしるさんへ
>静かだと気が抜けますよ!!
確かにそうかもしれません。
私も今日は仕事です。
不安定な天気でちょっと憂鬱ですね。
でも頑張りましょう!
ちいばあちゃん
2012/05/09 13:27
家庭内どっきり楽しいですね♪

おじさんだとわかった瞬間の沙那ちゃんの固まりかたがかわいらしくて、思わず微笑んでしまいました
ぽんパパ
2012/05/09 17:06
ぼんパパさんへ
長男(沙那パパ)にもムービーを見せましたらだいぶ受けておりました。
嫁が言うには真ん中の孫も顔を見るまで90パー、パパと思っていたというのですが・・。
ちいばあちゃん
2012/05/10 00:19
沙那ちゃん騙された! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる