ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たち

<<   作成日時 : 2012/04/21 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

孫の沙那は元気で通園している。
初めて持ち帰った作品である。
すべてのクレヨンを使って、、、だいぶ欲張りか?(笑)

朝、早く起きるようになったので必ず昼寝をしてしまう。
沙那と遊んでいるうちにパパも寝てしまったようである。
画像
     違った角度から・・・
画像




私の二男から送られてきたシャメ。
今年1年生になった孫である。
こちらも元気で登校しているらしい。
大変よく出来た変顔なので無断でブログにアップさせてもらうm(._.)m
変装しているのでぼかさないでいいよね(o^-')b
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

お父さんの体に 顎を載せて寝ているなんて、
微笑ましい 寝顔の写真ですね。
また お父さんも寝ちゃうのが 良いですよ。
二男さんのお孫さん 変顔 面白い!
可愛いお孫さんたちで 羨ましいですよ!

バンビ2
2012/04/21 19:12
沙耶ちゃん、元気で幼稚園行ってるんですね〜
お父さんといっぱい遊んだのでしょうね。
安心して寝ているお顔が可愛いです。一緒に寝てしまったお父さんにもお疲れ様っていってあげたい(~~)
今年一年生のお孫さん、変顔ナイス
可愛いですね
とわ
2012/04/21 23:15
バンビ2さんへ
これは息子が先に寝てしまったのでしょうね。
息子がいると、私の所にはこないので助かります〜
シャメでよく送られてくるのですが、これは傑作だと思いまして、、、
ちいばあちゃん
2012/04/22 00:22
とわさんへ
子供と遊ぶ時は真剣に遊びますので疲れてしまったのでしょう。
子供が3人もいますので大変ですよね〜
『パパ、頑張れ!!』って心で思っています(笑)
二男宅の孫です。
こんな写真を撮ってはシャメ送ってきます。

ちいばあちゃん
2012/04/22 00:35
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
幼稚園での沙那ちゃんの初作品!
おっしゃるように、欲張りな?
色使いですね!将来が楽しみ??
それにしても、ちいばあちゃんっちは
幸せ一杯ですね!
よかいえばい!!すばらしか!!!
はしる
2012/04/22 08:41
最初の作品の線からのはみ出しっぷりが、幼少期らしさが出ていていいですね。不思議と小さい子って「線からはみ出さないように」っていう概念が無いんですよね。

きっと、子どもは枠におさまらないものなのでしょういつしか大人になるとルールにとらわれるようになっちゃうのかな
ぽんパパ
2012/04/22 09:58
はしるさんへ
息子たち(長男の嫁も)は家族運がない家庭に育っていますので、どうか家族仲良く暖かな家庭がずっと続いて欲しいと願っています。
ちいばあちゃん
2012/04/22 10:55
ぼんパパさんへ
そうなんですね!
これをむりやりギシギシと枠に収めて育ててしまうと、将来反動が起きて、ルールの守れない大人になってしまうのかもしれませんね。
ちいばあちゃん
2012/04/22 11:01
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
おはようございます!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
あっ!!そうそう、沙那ちゃんの
こんな可愛い寝姿をみると、
38年前の娘を思い出します!
今じゃ、
こんなに甘えてくれません(苦笑)。
はしる
2012/04/23 07:26
はしるさんへ
こちらは昨晩よりシトシトと雨が降り続いています。
外仕事が出来ませんので今日は朝から部屋の片付けに専念しています。
>こんなに甘えてくれません
はしるさん、これは無理というものです
ヾ(ーー )ムリ
ちいばあちゃん
2012/04/23 14:42
沙那ちゃんったらクレヨンの色全部使ってる?カラフルできれいだよ〜 勝手な解釈だけど色々な色を使うって変に固執しない伸びやかな子なのではないかと思います。
あの姿勢で眠ってしまった沙那ちゃんも可愛いけど、1年生のお孫さん、爆笑です。可愛い〜
うずら
2012/04/24 00:40
うずらさんへ
伸びやかな子供に育って欲しいですね!
なにかお恥ずかしい写真ばかりアップしてしまいました。
息子たちに怒られそうですわ〜(;^_^A
ちいばあちゃん
2012/04/24 01:26
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
北九州市小倉北区は今朝15℃でした。
北部九州は昨日から黄砂が襲って
きています!!
洗濯物や車が真黄色に汚れます!!
雨が降ると黄砂混じりで大変です!
中国の砂漠化が原因ですが、
困ったものです!!
はしる
2012/04/24 07:53
はしるさんへ
気温がどんどん上がっていますね。
体が着いていけないという感じです。
今、テレビでも黄砂の話をしていました。
今は九州、四国が酷いらしいですね。
ちいばあちゃん
2012/04/24 11:48
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
北九州市小倉北区は今朝16℃です!!
暖かいです!!
ただ、日中は雨の予報が出ています!
はずれますように、祈っています(苦笑)。
はしる
2012/04/25 07:13
はしるさんへ
毎日1度づつ温度が上がっているような感じですね。
雨、降らないといいですね。
ちいばあちゃん
2012/04/25 10:33
孫たち ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる