ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫が初めてのスキー

<<   作成日時 : 2012/03/31 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像


生まれて初めてスキーに連れて行ってもらった孫たち。
今年1回目は蓼科高原へ・・・
雪の上に立つのがやっとだったが、、、

2回目は北志賀竜王高原へ・・・

    ≪ちいばあちゃんの1分ムービーo(*^▽^*)o~♪≫
             注!音声あり
        

ちなみに一番ちっちゃいのは・・・
ソリと雪ダンゴ:*:・゚'☆♪
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いいですね〜
お孫ちゃん、上手(*~~*)
下の子はそりで遊んでるのですね。
恐がらなかったですか^^
うちの子供達も丁度このくらいの年齢の時にスキーへ連れて行きましたよ。
そりにも乗せましたが上のお姉ちゃんがビビッてました(笑)
ご家族で楽しい日を過ごされましたね
とわ
2012/03/31 10:52
とわさんへ
来シーズンはスノボーをさせようとパパとママが言っていました。
最近は9割がスノボーだそうですね。
下の孫は今度もそり遊びかな?
志賀の方へは嫁の母親が下の孫の子守係で行きました(エライ!)
私は帰宅後の映像処理係です(笑)
ちいばあちゃん
2012/03/31 12:00
子供は覚えるのも早いけど、怖がらないからすぐに滑れるようになりますね。うちはもっと小さいころから連れて行ったせいか、お孫さんの年代ではコブコブや急斜面ばかり選んで滑ってました。すぐにお孫さん達も平たんな所では物足りなくなるかもしれませんね。
後ろから撮っているのは息子さんですか? 滑りながら撮影しているのだからすごくお上手なのですね。
うずら
2012/03/31 22:43
うずらさんへ
凄いですね!
コブコブや急斜面ですか〜!!
真ん中のボーゲンが息子です(;´▽`A``
カメラは嫁が持っています。
滑っている所は見たことはないのですが、相当滑れるようです。
恐らく孫はママを尊敬しているでしょう(*^-^)ニコ
ちいばあちゃん
2012/04/01 01:21
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
お孫さん達にとっては、
良い思い出作りができましたね!!
初めての体験は心に残りますから・・・
はしる
2012/04/01 09:06
はしるさんへ
この年になっても家族との楽しかった思い出は鮮明に浮かんできますね。
孫たちにも楽しい思い出を沢山残してやりたいです。
ちいばあちゃん
2012/04/01 23:30
孫が初めてのスキー ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる