ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 出不精対策に

<<   作成日時 : 2012/03/23 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

 「BIGLOBE Club Off」で映画の特別鑑賞券が安く買える。
映画を見ること自体あまり好きではないのだが、最近の私の出不精解消策のひとつの手段として2、3の映画を買っておくことにしている。

一人暮らしをしている時には、お休みの日はカメラを持って遠くまで写真を撮りに行ったり、夫のお墓参りにも良く行っていた。
実家にもよく顔を出した。

息子たちと同居を始めて生活内容も仕事も変わって、、、
それからはすっかり出不精になってしまったのだ
大きな理由はヘルニアを患ったことだとは思うのだが。。。

今日が上映最終日の『はやぶさ 遥かなる帰還』を見に行ってくる。
で正直行きたくないが行ってくる。

画像

春休みに孫たちと見に行く鑑賞券も買ってある(^^♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は(^^*)
ちいばあちゃんさん、
私なんてもっと出不精になってしまったみたいですよ。映画全然見てないもの(>_<;)
[はやぶさ..]いいですね、そろそろ見終わった頃でしょうか(^^)
券を買って置くというのはいい案ですね〜
私も思い切って前売り買って見ようかしら^^
ヘルニアですか、無理なさらないでね。
とわ
2012/03/23 18:48
とわさんへ
最終日1回上映18:00〜でした。
お客さん7人でした(笑)
次回は孫を連れて行ってきま〜す (^ー゚)ノ
ヘルニアは長いことやっていた介護の仕事でなってしまいました〜(ノ△・。)
ちいばあちゃん
2012/03/23 23:01
ヘルニアとは大変ですね。息子も19になったばかりの頃ヘルニアで検査入院しました。手術はあまり勧めない先生だったので受けませんでしたが、ちいばあちゃんさんは?
あれも見たいこれも見たいと言いながら出掛けるのが億劫でいつも見そこなう私です。ワンコの散歩だけで結構疲れてます(涙)
うずら
2012/03/24 23:36
うずらさんへ
介護の仕事をしている時、若い男の子がやはり腰を悪くして仕事のドクターストップがかかっていましたよ。
息子さんは何が原因だったのでしょう。
現在はいかがですか?
手術はするほどではないようですが、時々何らかの原因で調子が悪くなるんですよ
コギちゃんとお散歩するのも充分な外出ですよ
ちいばあちゃん
2012/03/25 11:10
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
出不精対策で映画の鑑賞券を
購入!素晴らしい心がけですね!!
新しい人生観や世界に接せられる
機会をもてるかも??
っと、2週間!賑やかな日々が
続くらしいですね!
楽しみでもあるでしょうが、
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お相手してくださいね!!
お相手は”エネルギッシュ”ですから・・・
はしる
2012/03/25 12:27
はしるさんへ
ブログの更新がないので心配しておりました。
パソコンの不具合でしたか〜
>新しい人生観・・・
眠らずに確り見てくることにしないと!
孫たち、今日はあちらのおばあちゃん宅に泊まりに行っていないので静かです。
部屋も散らからず、ランランラン〜ヽ(*^^*)ノ
ちいばあちゃん
2012/03/25 15:28
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
ご心配おかけしました!!
ルーター交換で善処しました!!
ふっ!!やれやれです。
今日は北九州市小倉北区は快晴でした。
やっと”春”を身近に感じましたよ!!
はしる
2012/03/27 15:07
はしるさんへ
御報告ありがとうございます。
パソコンの不具合が生じると何をやっていても落ち着きませんね。
これでやっとウォーキングやお仕事にも打ち込めますね(o^-')b グッ!
ちいばあちゃん
2012/03/27 17:23
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
北九州市小倉北区は今朝12℃でした。
日中は17℃ぐらいまで上がるそうです!?
いよいよ春全快です!
ただ、季節の変わり目です。
体調管理には、
くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください。
はしる
2012/03/28 13:24
はしるさんへ
一日の気温の差が激しいですね。
服の調整が難しい時期です。
はしるさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。
ちいばあちゃん
2012/03/29 00:34
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
早朝のブログ更新を期待して
いただき、嬉しいです!!
頑張ります!!
ちいばあちゃんさんも
今日一日頑張ってください!!
はしる
2012/03/30 06:19
はしるさんへ
早朝に更新があったのでなぜかほっとしましたよ!
今日は一日春の嵐が吹いていました。
ちいばあちゃん
2012/03/30 23:01
出不精対策に ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる