ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果

<<   作成日時 : 2012/03/02 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

 先日受けた胃がんと肺がんの再検査結果は異常なし(^_^)v
胃には2つポリープがあったが、切除する必要がないものだそうだ。
恐らく来年もバリウム検査ではひっかかるだろうが。。。

画像

一昨日の雪で作った雪だるまが、今日の雨で解けないようにと、
昨日2年生と3年生の孫が雪だるまとかき集めた雪にバリアを作ったらしい。
夜、仕事から帰ってこれを見て思わず (゚ペ)?

       《ちいばあちゃんの1分ムービーo(*^▽^*)o~♪》
   注!音声あり
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
胃がんと肺がんの再検査結果が出たんですね。
異常なしで 良かったですね。
胃のポリープは 癌化しやすいので、
定期的に検査が 必要ですかね。
私も先日 胃の内視鏡検査したんですが、
結果は 3月9日に判明します。
また 癌 って言われたらと思うと、
今から 心臓が ドキドキですよ。
今日は一日雨で 寒いですね!

バンビ2
2012/03/02 13:53
バンビ2さんへ
癌化しやすいのですか!?
毎年検診を受けるようにします!
9日の検査結果なんでもない事を祈ります。
ちいばあちゃん
2012/03/02 22:04
よかったですね。なによりです。私はピロリ菌除菌をしましたらムカツキなどなくなり胃は快調です。まあ一病息災。健康に気を付けましょう。(^・^)
のぶちゃん
2012/03/03 07:40
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
ほっ!!一安心ですね!!
胃のポリーフ2個は自然治癒の
可能性大なんですね!!
しかし、ほっとしたでしょう!!
良かったですね!!
ちいばあちゃんさん!!
っと、お孫さん二人が作った
融けるのを防ぐ
かわいいバリア!!
ほろりときますね!!
今日も一日頑張りましょう!

はしる
2012/03/03 08:19
結果、異常なしで良かった(*~~*)
安心しましたでしょう!!
アハハ、お孫ちゃん達、ホント可愛いですね。
雪が解けないように必死で作ったのでしょうね。
とわ
2012/03/03 10:29
のぶちゃんさんへ
ピロリ菌検査もやりたいですね。
とにかく病気を発見するには検査しかないということですね。
怖がらずにやらなくては!
親より先には逝けませんから(;´▽`A``
ちいばあちゃん
2012/03/03 14:57
はしるさんへ
はい、ほっとしました。
そういえば、先生が『消えるかもしれないし、消えないかもしれない』と・・・
今日はバリアを外して解け始めている雪だるまの再生に余念がない孫たちであります。
ちいばあちゃん
2012/03/03 15:02
とわさんへ
はい、ひと安心しました。
また来年ですね〜
雪だるまは解け始めていますが、日陰ですのでまだ頑張っていますy(^ー^)yピース!
ちいばあちゃん
2012/03/03 15:25
こんばんは
異常なしでよかったですね
私も毎年受けています
モニターを見ていますが
胃の中がよくわかります^^
動画よく撮れていますね、可愛いです(^o^)//"""
紅花
2012/03/03 20:22
紅花さんへ
ひとまず、ほっとしました。
紅花さんも毎年受けていますか。
胃カメラ初めてでしたので、画像を見るどころではありませんでしたよ〜(´Д`A
ちいばあちゃん
2012/03/03 21:56
検査結果は異状なしで良かったですね。結果が出るまでちょっぴり落ち着かないですよね。
子供って面白い事考えますね、バリアを張ったら溶けないと思ったのね、可愛いなぁ。
うずら
2012/03/04 01:59
うずらさんへ
結果を聞いた途端に胸のつかえが取れました。
日陰のせいか、未だにかき集めた雪が残っており、
雪だるまを作り直していましたよ^^
ちいばあちゃん
2012/03/04 02:15
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
一分間ムービー!!
楽しめましたよ!!
お孫さんのあどけなさと一生懸命さが
可愛いですね!!
癒されました!!
はしる
2012/03/04 09:37
はしるさんへ
見ていただきましたか?
ありがとうございました m(._.)m
ちいばあちゃん
2012/03/04 23:22
検査結果 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる