ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと出来た一日

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

 朝から家族はそれぞれ出かけており、ひとりでのんびり出来た一日だった。

肘の痛みで暫く休んでいたパン作りだったが、、、

画像

焼きカレーパンを作った。

画像

家族の朝のパンが出来上がり。

夕飯もひとりだった。
冷凍庫の隅に生鮭といくらを見つけた。
白菜キムチと野菜室の葉ものも加えて、、、

画像

鮭の親子キムチ鍋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!美味しそうなパンがに出来上がりましたね
鮭の親子キムチ鍋もいいなぁ〜
凄く美味しそう〜
お料理上手なんですね(^o^)//"""
紅花
2012/01/10 15:15
紅花さんへ
料理上手なんてことありませんよ。
パンは粉をふるったりする手間がないので簡単ですし、鍋物は材料さえ揃えば(*`▼´*)b オッケィ♪
ちいばあちゃん
2012/01/10 17:12
焼きカレーパン、美味しそう〜
鮭の親子キムチ鍋、初めて拝見!
アイデアですね〜^^
体が温まって鍋物はいいですね。
お孫さん達、ちいばあちゃんのお料理
楽しみにしてるんだろうなぁ。
とわ
2012/01/10 17:53
焼きカレーパン
今食べたい
たまには一人のんびりいいですよね
今日からやっとのんびり出来ますわ
一人ですとお食事も簡単に済ませられるし
たまにが・・・いいのですよね
     ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まりた
2012/01/10 18:00
とわさんへ
定番の揚げカレーパンはカロリーが高いので、焼いてみましたら結構好評です。
孫たちは好き嫌いが多く、私の手には負えませんので、嫁に任せているんですよ。


ちいばあちゃん
2012/01/11 00:06
まりたさんへ
今日は家族全員揃っていましたのでいつもの『ワイワイ、ガヤガヤ』でした。
賑やかな時もあり、、静かな時もあり、、
その変化があるからいいのでしょうね。
ちいばあちゃん
2012/01/11 00:17
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
カレーパンに夕食の鮭の親子キムチ鍋!!
どちらも美味しそうですね!!
肘の痛みもやわらいだようで
良かったですね!
これからも体調管理には、
くれぐれもお気をつけて、
公私に頑張ってください!!
はしる
2012/01/11 07:14
はしるさんへ
お陰様で肘の方も良くなってきました。
完全に良くなるのはまだ時間がかかりそうですが、、、
直りの遅さに年齢を感じます〜
ちいばあちゃん
2012/01/11 13:16
ほっと出来た一日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる