ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 27.3度

<<   作成日時 : 2011/11/20 14:31   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

何と今日1時30分現在の我が家の室内気温が窓全開で27.3度。
昨日水をたっぷり吸った寄せ植えの葉っぱもきらきらと光っている。画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
27,3℃!!
驚きました!!北九州市小倉北区は
今朝9℃ですよ!!
暖かいですね!!
ただこの反動が辛いですね!!
体調管理には、
くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
はしる
2011/11/21 07:17
はしるさんへ
その後、28度までいきましたよ!
夕方夏の雲が現れ、一瞬夕立のようなものがありました。
今日は、冬空にも戻っています。
お互い体調には気をつけたいですね。
今週は仕事が4日入っていますので頑張ります〜〜!
ちいばあちゃん
2011/11/21 12:00
こんにちは〜♪
昨日は暑いくらいの陽気でしたね。
こちらも屋外で 21.1度だったので、
室内は 25度を 超えていましたよ。
今朝は一段と冷えましたが、
日中は 16度まで上がり 平年並みでした。
ただ これからは 冬の寒さと、
空気の乾燥が 体に堪えそうですね!
バンビ2
2011/11/21 13:36
本当に暑かったですね
やだぁ〜
28℃まで行ったのですか
孫達が騒いで暑いのかと思ってましたわ
まりた
2011/11/21 17:19
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
急激な気温変化にお気をつけて、
頑張ってください!!
今週は4日ですね!!ファイト!!
はしる
2011/11/22 06:58
バンビ2さんへ
午後から日が射してきましたので暖かくなりました。
2階のベランダがポカポカですので、寒くならないうちにこれからプランターにサヤエンドウの種まきです。
ちいばあちゃん
2011/11/22 14:01
まりたさんへ
あの暑さも一日だけでしたね。
後一週間程で12月。
風邪をひかないでこの年を乗り切たいです。
ちいばあちゃん
2011/11/22 15:25
はしるさんへ
ハイ、今日もこれから仕事に行ってきます。
3連チャンは腰にきますね
でも頑張ります!!
ちいばあちゃん
2011/11/22 15:28
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
今日は勤労感謝の日ですね!!
元気に働ける今の境遇を
周りの人たちに感謝します!!
気温が乱高下していますね。
ちいばあちゃんさん!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お仕事、頑張ってください。
はしる
2011/11/23 10:06
はしるさんへ
そうですね、元気に働けることに感謝ですね。
お互い頑張りましょう!!
ちいばあちゃん
2011/11/23 18:42
27.3度 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる