ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年11月11日11時11分

<<   作成日時 : 2011/11/11 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


我が家の3年生の孫が今日の2011年11月11日11時11分を楽しみにしている。
嫁が言うには、、、
「今日学校で時計ばかり見て勉強にならないよね、あの子」 

こういうパフォーマンス的なことが好きな孫なので私も、
「2011年11月11日11時11分にブログの更新するよ」
と約束した。

只今、3分前・・・

孫も学校で時計を見ながらカウントダウンが始まったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
2011年11月11日11時11分 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる