ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪  ( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2011/08/15 15:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 10日に歯を抜いて、痛みの方はだいぶ治まったのだが、未だに腫れが引かない。
左の頬にゆで卵を丸ごと頬張った感じである。
坐骨神経痛も続いている。
おまけに鼻炎も。。。

       暑い!

       痛い!

       孫たちがうるさい!

お盆休みでお医者も休み。 仕事には行かなくてはいけない。          
とにかく最悪  ( ̄□ ̄;)!!

                                                   画像はこちらからお借りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
暑い!
痛い!!
お孫さんがうるさい!!!
最悪ですね?!
しかし、これ以上は悪くならないでしょう!!
踏ん張って、頑張って、負けずに、
めげずに、この苦境(?)を乗り切って
ください。ちいばあちゃんさん!
フレ!フレ!!フレ!!!
はしる
2011/08/16 07:21
はしるさんへ
頬の腫れはだいぶ引いてきました。
踏ん張って、頑張って、負けずに、
めげずに、、、
これから仕事に行ってきます。
ちいばあちゃん
2011/08/16 15:42
最悪  ( ̄□ ̄;)!! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる