ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのプール

<<   作成日時 : 2011/08/10 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 「オムツが取れないとアンパンマンプールに行けないよ」
と、、、なんとかオシッコ、ウンチを教えるようになった、後2週間で3歳になる孫の沙那。

昨日は家族で読売ランドのプールへ。。。
息子は私も誘ってくれたが、低調にお断り 
真っ黒に日焼けしたばあちゃんはちょっと・・・ネ 

写真はお嫁ちゃん撮影。
ラッシュガードと帽子で完全に紫外線予防である。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はこういう服を着たままプールに入るんですね。
wasuremono
2011/08/10 02:18
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
お孫さん!可愛いですね!!
っと、完全防備されて、行ったほうが
良かったかも?!
いや!低調にお断りして、
正解かな??
はしる
2011/08/10 07:09
wasuremnoさんへ
そうなんですよね。私が息子を育てていた頃辺りまでは、
『よく日光浴をさせる』
なんていわれましたが、今では強い紫外線を避けなくてはいけませんので、こういうデザインの水着を着ている人が結構いるようです。
後もヒリヒリがなくて良いようです。


ちいばあちゃん
2011/08/11 00:03
はしるさんへ
完全防備をしていても結構黒くなっていましたよ。
この炎天下の中での孫の子守は無理で〜す。
ちいばあちゃん
2011/08/11 00:12
初めてのプール ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる