ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操教室 《カーブス》に入会

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

 知人の紹介でカーブスという体操教室に入会した。

HP→http://www.curves.co.jp/画像

私の場合、『腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛をなくしたい』
というのが一番の目標だ。
それには背筋や腹筋をつけることが一番ということは重々わかっているのだが、ひとりでやるのは絶対無理。
身体の衰えを少しでも食い止めて人生最期まで自分の足で元気よく歩きたいものだ。
正しい食生活と定期健康検査、そして今回体操教室に頑張って通うことに決めた 
でもほどほどのとかとかは許して・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
体操教室ご入会!やりましたね!!
新しいことにチャレンジする精神に
5拍手です!!!!!
マイペースも守って、長く続けられて
ください!
頑張って。フレー!フレー!
ちいばあちゃんさん!!
はしる
2011/08/01 08:45
「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」
運動が苦手な女性、年齢による体力低下を
心配されている女性
カーブスいいです読みました
これで少しでも神経痛が
改善されるといいですね
頑張って下さい (o^∇^o)
まりた
2011/08/01 13:13
はしるさんへ
初日、本日行ってきました。
私ぐらいから60代の方がほとんどです。
応援ありがとうございます。
ちいばあちゃん
2011/08/01 16:50
まりたさんへ
今頃ようやく体力低下に気づき、焦っています。
なんでも切羽詰らないと行動出来ないものですね。
頑張ります!
ちいばあちゃん
2011/08/01 16:54
体操教室 《カーブス》に入会 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる