ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 二男が30歳に

<<   作成日時 : 2011/07/12 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

 私の二男が30歳を迎えた。
30年前の今日も梅雨明けしたばかりのこんな暑い日だった。

二男もこの10年間はいろいろとあったが、現在は地方競馬の厩務員をしている。
事情があり、今は妻と子供と離れ離れの生活だが、昨日は東京ドームで親子3人で野球観戦をしたらしい。
来年は一緒に暮らせるようになる予定 

『普通に毎日が送れる事が幸せなこと・・・』と改めて感じる昨今。
二男家族も健康で穏やかな日々がずっと続きますように祈りたい。

そうあるには親である私も健康で皆に心配をかけないようにしないとなっ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二男さん
来年は家族一緒に
1日でもはやいといいですね
お互いに健康で心配かけないように
しましょう
まりた
2011/07/15 11:11
まりたさんへ
子供たちに心配をかけないことが、これからの私の使命、
子供に対する『心配』は親の運命だと思っています。
ちいばあちゃん
2011/07/16 01:25
二男が30歳に ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる