ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅額紫陽花

<<   作成日時 : 2011/06/06 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 我が家のアジサイは『紅額紫陽花 ベニガクアジサイ
画像5月23日
画像
6月3日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
いつもアクセス有難うございます。
九州福岡・北九州は昨日、
入梅しました!!
これから不快指数との
戦いが始まります!!
っと、ベニガクアジサイ!
しっとりと落着いた”たたずまい”が
良いですね!!
ちいばあちゃんさんのカメラウォークの
妙も加勢していますね!!
はしる
2011/06/06 06:42
梅雨もアジサイの
花で乗り越えられそうです
まりた
2011/06/06 13:28
はしるさんへ
入梅しましたか。
雨の中のウォーキングはやはり大変ですよね。
お風邪をひかないようにしてください。
ちいばあちゃん
2011/06/08 01:40
まりたさんへ
雨はいやですが、雨の中のアジサイが良く似合いますね。
ちいばあちゃん
2011/06/08 01:47
アジサイは雨でも綺麗で楽しめますね、傘をさして鮮やかな花を見つめると時間を忘れますね。ただし小雨に限ります。
パフィオ
2011/06/08 10:12
パフィオさんへ
確かにそうですね。
傘から滴り落ちる雨では例えアジサイでも、花を愛でる気にはなれません。
ちいばあちゃん
2011/06/09 01:22
紅額紫陽花 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる