ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2011/05/30 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像画像画像母と妹と私の3人で始めての旅は京都。
今回の旅の目的は『京都に行ったことのない母を私と妹で連れて行くこと』であった。
昨年他界した私の父は旅行が嫌いな人だったから・・・。

画像画像貸切タクシーを利用したのでとても快適に観光できた。
台風情報を気にしながらも、天候もなんとか見方をしてくれて3日間が無事に終わった。
私と妹にとっては、母が喜んでくれたことが何よりも良かったと思う。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気にも恵まれたそうで良かったですね。
お母様も喜んでいますね、奈良も楽しみになりましたね。
パフィオ
2011/05/30 11:35
京都旅行
お天気にも恵まれ
姉妹とお母様
とても羨ましいです
もう母は旅行は無理
また3人でいらっしゃれたらいいですね
まりた
2011/05/30 15:00
パフィオさんへ
はい、来年当たりは奈良へ行ってみたいです。
改めて歴史を勉強しないといけませんね。
ちいばあちゃん
2011/06/01 00:42
まりたさんへ
そうですね。
私たち姉妹でさえ、すでに『あっちが痛い、こっちが痛い』と言っていますので、元気でいるうちに思い出をたくさん作りたいです。
ちいばあちゃん
2011/06/01 00:46
京都へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる