ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザ作り

<<   作成日時 : 2011/05/14 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 

私がピザの生地を作ってそれぞれ好きな物を自由にトッピングさせる。
孫たちは真剣である。

宿題をする時も
このように真剣な顔してやってもらいたいのだが・・・
画像





コンベックで10分焼いて
画像









庭のバジルを
ちょっと飾って・・・
出来上がり。

   
ちなみにこれは、お嫁ちゃんの作品 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。。
美味しそうですね^^
お孫さん達も真剣!〜♪
又、お邪魔させて下さい〜
皐月
2011/05/14 08:54
わ〜、生地から作ったピザは
美味しいでしょうね〜〜
お孫さん達も真剣な顔で
トッピングしてますね。
バジルのピザ、食べたいです^^
チャンママ
2011/05/14 09:16
皇月さんへ
はじめまして、、、コメントをありがとうございます。
孫3人と同居していますのでいつもマゴマゴしています。
こちらこそよろしくお願いします。
ちいばあちゃん
2011/05/14 14:39
チャンママさんへ
バジルはいい香りですよね。
鉢で育てているバジルが茂ってくるとピザを作って食べちゃいます。
写真に収めた後、この上にバジルをどっさりのせました。
ちいばあちゃん
2011/05/14 14:45
生地はおばあちゃま
それをお孫さんがトッピング
最高の楽しみですよね
美味しかったでしょう
まりた
2011/05/16 16:16
まりたさんへ
夕飯の献立に迷うとピザにしてしまいます。
トッピングは孫も嫁も喜んでやってくれますので
生地は機械がこねてくれますから。
ちいばあちゃん
2011/05/18 00:19
ピザ作り ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる