ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられない

<<   作成日時 : 2011/04/22 00:50   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

<訃報>元キャンディーズの田中好子さん死去 55歳 - BIGLOBEニュース


 今から1時間ほど前・・・
仕事から帰ってパソコンを開いたら目に飛び込んできた信じられない訃報。

私はずっとキャンディーズのファンで、今でも時々CDを聞いて若い頃を思い出したりしている。
家に誰も居ない時に聞くことが多く、大きな声で一緒に歌ってしまう。

欄ちゃん、美樹ちゃんも泣いているだろうなあ。

今CDを聞いたら涙が出てきてしまう。

御冥福をお祈りいたします。 
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今朝一番のテレビで知りました、驚きましたね。
アイドル時代は健康優良児みたいにぴちぴちしてましたのに、その後良い女優さんに成長しましたね。
残念です。
soreiyu
2011/04/22 06:39
びっくりしました、ご冥福をお祈りいたします。
乳がんは早期発見と再発予防が一番大事です、完治しても継続して信用できる信頼できる医師と付き合うことが大切です、気をつけてくださいね。
パフィオ
2011/04/22 10:22
ホントびっくりしました。
私と同い年、一世風靡したキャンディーズは憧れでした。

悲しいです。
御冥福をお祈り致します。
しんよ
2011/04/22 11:00
soreiyuさんへ
女優さんとしてもお母さん役など、、、
キャンディーズを忘れさせるほどでした。
ちいばあちゃん
2011/04/23 02:00
パフィオさんへ
まずは検診を受けることが肝心ですね。
私も毎年検診しています。
ちいばあちゃん
2011/04/23 02:08
しんよさんへ
私も同年代ですが、本当に憧れでしたね。
ファンとしては一緒に年をとって行きたかったです。
ちいばあちゃん
2011/04/23 02:21
信じられない ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる