ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地震から一週間

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 東北地震から1週間が過ぎた。
余震の数も減ってきた。
自粛していた娯楽的なテレビ番組もぼちぼち始まった。

テレビでは震災を受けた子供達の卒業式の模様を放送していた。
その中にも家や家族を失った子供たちもいる。

ガソリン不足で物資が非難所に届かない。
水がない。燃料がない。電気が来ない。

ここは計画停電のグループに今の所は属していない。
むしろ住宅地なのだから停電しても構わないのに。

普通に生活しているのが心苦しい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
東北地震から一週間 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる