ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪番停電 計画停電 

<<   作成日時 : 2011/03/14 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 東北地震、被災者の皆様には、哀悼の意を捧げますとともに、一刻も早く復旧されることをお祈り申し上げます。

BIGLOBEニュースより

 菅直人首相は3月13日夕、東北地方太平洋沖地震の影響で電力供給能力が不足しているため、東京電力が「輪番停電」に踏み切ることを了承した。東京電力は14日、エリア内の1都8県を5グループに分けて順番に停電させる輪番停電を実施する見通しだ。


東電の計画停電、14日午前6時20分から5グループで3時間ずつ

・・・とのことで、、、
ここは、国民が一致団結せねばならないのであるが、自分の所がどのグループに属するのか早く教えてもらわなければ大変困る訳で 

テレビの発表では我が家の区は3つのグループに属してしまうのだ。
・・・『そんなはずはない』と、電話番号(カスタマーセンター:0120-99-5772・0120-99-5776)を探し出して電話をすれば一向に繋がらない。

息子も嫁も諦めて寝てしまったが。。。

東電のHPはアクセス集中のためか開かないではないか! 

川崎市のHPの緊急情報にはこの件は載っておらず、まったくどうしようもない!
これは緊急情報ではないのかっ 


ツイッターでやっと見つけた。 
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/mai/keikakuteiden/kanagawa.html
ここの区は4グループPM1:50〜5:50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
輪番停電 計画停電  ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる