ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりサザン、桑田佳祐

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 私が長男を生んだ年にサザンが『勝手にシンドバッド』でレコードデビューした。
私と同年代で、その時湘南に住んでいたのでとても親しみを感じたものだった。
一時期、サザンのCDを良く買ったが、息子たちと暮らし始めた5年前あたりから少し遠ざかっていた。

 先日、ミュージックステーションに桑田佳祐が出演した。昨年紅白で見たと時より少しは顔のつやがあったろうか。
55歳の誕生日だと言っていた。
まだまだ元気で頑張って良い曲を作って欲しいと思う。 
私の年代のサザンファンは ララ〜ラ〜ララララララ〜 とともに半生を過ごしてきた訳であるから、ましてやそう願っているはずである。


 久しぶりに桑田佳祐のアルバムを買った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっぱりサザン、桑田佳祐 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる