ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り一日

<<   作成日時 : 2010/12/30 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 小山の孫の駿くんが29日から来ることになっていたが・・・

同居の孫の浩大が2〜3日前に熱を出したため見送りになったり、、、
息子の年末レースは最悪な成績だし、、、
私自身もここの所に来て、ちょっと風邪をひいて体が本調子でなかったりして、、、
今年は私の父が亡くなり、お嫁ちゃんの祖父が亡くなり、門松やお飾りも出来ず、、、

なんだかひっそりとした年末である。

孫たちにはが来るが、私には来ないし、
そんな訳でで最近欲しいと思っていたものを3点買った。
今流行の『自分へのご褒美』 ってやつ。
SONYウォークマン バーバリーニット帽  ジブリ『猫の恩返し』と『耳を澄ませば』に登場するバロンの人形である。

画像
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すっかりご無沙汰をしております。
「自分へのご褒美」好いことですね
何か励みに成ること次への活力のため・・・。
お孫さんとちいばあちゃんの体調が良くないとの事
年越し寒波でまた悪天候になるそうですので
お大事になさってください。
来年はうさぎ年、ぴょ〜んと少しは飛び跳ねることが出来るそんな年になると好いですね・・・良い年をお迎えください。。。

きょんたん
2010/12/30 19:22
ちいばあちゃんさん!
一年間アクセス有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
はしる
2010/12/31 09:32
きょんたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。 
こちらこそご無沙汰しています。
きょんたんさんにも良い年でありますように・・・。
ちいばあちゃん
2011/01/06 01:53
はしるさん、こんばんは。
いよいよ寒さも本番ですね。
はしるさんにも良い年でありますように・・・。
ちいばあちゃん
2011/01/06 01:57
ちいばあちゃんさん!
久し振りにアクセスします!
お元気ですか?
全国的に、まだ二週間は
寒さが続くようです!!
くれぐれもお身体ご自愛のうえ、
風邪を引かないように、
気をつけてください。
はしる
2011/01/20 09:37
はしるさん、いつもありがとうございます。
孫たちが風邪をひいていますのでうつるのではないかとヒヤヒヤしています。
私の年になると治りが遅いですから

はしるさんもお体に気をつけてくださいね。
ちいばあちゃん
2011/01/20 14:59
今年も残り一日 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる