ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

  昨日は天気も良く暖かだったので・・・
父の納骨以来、3ケ月ぶりに冨士霊園へ行ってきた。
車に乗れない私ひとりで行ったので、電車とバスで片道3時間である。 車で行くとスムーズに行けば2時間ほどだが。。。

 霊園の売店では最近はいろいろな種類の仏花が並んでいる。
祖母、父、夫にブルーのバラを供えた。
画像


一人で行くと必ず霊園に居るお地蔵様に会いに行く。

画像
画像

画像


紅葉は終わっていたが、山茶花の花が咲いていた。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
片道3時間は大変ですね。
でもきっと気持ちはリラックス
出来たことでしょうね。
おじぞうさまを見ていると静かな気持ちに
なりました。
山茶花も綺麗です。
私も今朝は散歩して様々な山茶花を
楽しみました。
ビオラ
2010/12/07 10:11
はい、とってもリラックスが出来ました。
往復6時間の道のりもだれにも邪魔されず、ひとりでいられたという面では、騒がしい毎日の私にとっては贅沢な時間だったかもしれません(笑)
ちいばあちゃん
2010/12/07 15:12
お墓参り ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる