ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん検診再検査へ

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 乳がん検診の再検査指定日の今日、病院に行ってきた。

 検診結果が送られてきてから本日まで、いろいろとパソコンのサイトを見て乳がん検診について勉強したな。
マンモグラフィーの映像写真を見ながら先生から説明を受けたが、『腫瘤』 『石灰化』・・・などの言葉が出てきてもよく理解できた。
私は映像の読影判定(カゴテリー)が  『悪性を否定できず』である。
これは、先生の言葉では「悪性の確立は10%ほどです」とのこと。
今月30日にエコーを受けることになった。
10分の一の確立の当たりくじは引きたくないねえ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
乳がん検診再検査へ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる