ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん検診

<<   作成日時 : 2010/11/13 01:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 10年位前に『乳腺症』と診断されていた頃には何回か乳がん検診を受けていた。
しかし、息子たちと暮らし始めて間もなくヘルニアで倒れてからは腰の痛みとの戦いで乳がん検診はご無沙汰。
 今年こそは受けねば・・・と、先月の27日にマンモグラフィーによる検診を受けた。

 昨日、検診結果が届いたのだが、、、
《腫瘤あり》に○印   《悪性を否定できず》に○印  《要精密検査》に○印 

 いろいろサイトで見たのだが、再検査の多くは良性とはいうものの、検査は乳房に針を刺して細胞を取るのだそうで・・・

 17日 再検査を受ける・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
乳がん検診 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる