ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中!

<<   作成日時 : 2010/10/30 14:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は仕事が入っている。
今は静かに降る雨だが、私が仕事に出かける頃にはここも暴風域に入るようだ  
帰りには星が出ているかもしれない 
自転車では行けそうにないのでバスで行くことになりそう。  バス停まで行くだけでびっしょりだろうなあ・・・
車の免許があれば・・・とつくづく感じる

 仕事先もこんな時は空いているかと思いきや・・土曜日〜雨〜行く所がない・・
そんな日は以外と混んでいるんだよね。

画像


私の部屋の前にある竹藪の笹もまだ静かに揺れているだけ・・・



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・私も車の免許証が無いんですよ(笑)
今からでは手遅れで・・・す、もっぱらママチャリご愛用。
soreiyu
2010/10/30 16:29
台風どうですか?無事お仕事から帰ってこられましたか?
こちらは、影響なしです。たすかりました。台風より 普通の時の方が最近では、ひどいんですよ。
keiko
2010/10/30 22:14
soreiyuさん、こんばんは。
私も自転車がマイカーです。
相当な雨でも頑張ってます!
ちいばあちゃん
2010/10/31 01:05
keikoさん、こんばんは。
台風も影響なしでよかったですね。
こちらも大したことがなかったので自転車で仕事に行ってきました。
ちいばあちゃん
2010/10/31 01:12
台風接近中! ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる