ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 納骨が終わり、猛暑も今日で終わり

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も30度を越す暑さだったが、明日からは秋を感じさせる気候になるようだ。

猛暑であった今年の夏は私にとっても父を亡くすという忘れられない夏になった。
父の納骨が18日だった。  秋風とともになにか寂しさも訪れそうな気が・・・
天気の良い日に母を誘って箱根にでも行ってこよう 

 納骨の後、不謹慎かとは思ったが、うちの家族だけは霊園から30分ほどの『花の都公園』へ立ち寄った。

画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
納骨が終わり、猛暑も今日で終わり ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる