ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わり・・・

<<   作成日時 : 2010/08/31 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月も今日で終わる。
 25日から孫たちの小学校が始まっているが、炎天下に汗だくで帰ってくる孫が可愛そうである。
暑い暑い夏はいつまで続くのか・・・

 丁度彼岸の入りの18日に父の納骨を行う予定である。その頃には少しは暑さも和らぐだろうか・・・

 25日は孫の沙那の2歳のお誕生日だった。


 
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
8月も終わり・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる