ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い暑い

<<   作成日時 : 2010/08/05 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑さでうんざりの日々ではあるが・・・

そんな中、息子は今回久しぶりに優勝戦に進んだ。優勝は逃したものの、少々興奮気味の数日間であった。
昨日今日と、昼間はみんな出かけてくれて静かな二日間である。

 ほとんど寝たきりになってしまった父の顔も見に行きたいのだが、この暑さで仕事が休みの日は家の中でくすぶってしまう。
世話をしている母と妹には本当に申し訳ないと思っている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暑い暑い ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる