ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドへ

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 前回、上の孫ふたりとディズニー・シーへ行ったのは、ランドが25周年を迎えたときだったと思う。
今回は孫がもうひとり加わった。
上の孫たちも行く度毎に参加出来るアトラクションが増えて、とても楽しそうだった。



画像

画像

画像

画像

画像

 沙那は私とふたりで待っている時間が多かったが、元気に飛び回っていた。  私は疲れた〜

 次回のディズニー行きも、また子守係でお声がかかるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今年の梅雨は空梅かと思えるほど良いお天気でしたが
今日は本格的に降っていますね〜。
全然雨量がないのも困りものですが、災害も起きていると思うと心痛みますね。

一番下のお孫ちゃん、大きくなられましたね♪
もう一緒にディズニーランドで遊べるなんて・・
まだまだ疲れた〜なんて仰るお年ではなくてよ(^_-)
たくさんあちこちお出掛け楽しいでしょうね!
お孫ちゃんもきっと楽しい思い出残っていくんでしょうね♪ 

yuuyu
2010/07/09 19:08
yuuyuさん、こんばんは。
雨がひどかったですね。今は静かになりました。

雨で花びらがすぐ散ってしまう鉢植えの八重のインパチェンスを玄関の中に非難させています。

まだ暫くは孫で忙しい日々が続きます。
ちいばあちゃん
2010/07/10 00:55
ディズニーランドへ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる