ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かである

<<   作成日時 : 2010/07/02 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 市制記念日や、代休などで小学生の孫たちは5連休。 そんなわけで・・・  
私以外の我が家のメンバーは伊豆に旅行に出かけていて今この家には私ひとりである。

 今日は仕事があったので0時頃に帰宅。
この時間だといつも静かではあるものの、眠っていて静かなのと、だれもいないで静かなのでは気分的に違う。
同居する前の一人暮らしも結構良いものであったので、こういう気分もたまには味わいたいかな? 
 しかし、孫たちに囲まれて数年以上暮らしてしまうと、今から一人暮らしをしろと言われたら相当寂しいものがあるかもしれないね。。。

 5日のディズニーランド行きには私も今からスタンバイしている。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
静かである ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる