ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インストールできません

<<   作成日時 : 2010/06/27 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 Windowsのアップデートは自動更新に設定しているが、2週間ぐらい前からふたつのプログラムがインストールできず、『インストールできません』の表示が出てしまう。

XPへのセキュリティプログラム [KB979909]と[KB979906]で、マイクロソフトのアップデートのHPで何度も試みるが、だめである。


 いろいろなサイトを見たが、難しいことばかりで・・・
 ・・・でもようやく本日解決したのだ。

 【マイクロソフトダウンロードセンター】というHPがある。
そこでインストール出来ない[KB979909]と[KB979906]を検索してファイルをダウンロードしてパソコンにひとまず保存。そしてインストールを実行したら見事、先ほど成功!

 しかし、どうして時々こういう不具合が起きるのか私にはさっぱりわからない。

 最近、Windows7を購入した。セットアップも終了してとなりに飾ってある
孫に【You Tube】を見せて遊ばせるのだったらこのパソコンで十分だが、セキュリティのアップデートだけはしておかないとまずいものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
インストールできません ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる