ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんなに辛い風邪をひいたのは何年ぶりか・・

 8日頃から喉に違和感を感じ始めた。置き薬を飲んでいたが、12日には熱が38度5分まであがり、とにかく体がだるく、食欲が全くない。
息子に病院まで送ってもらい、点滴を受けたのだが、体調はほとんど変わらない。むしろ、2時間ベッドの上でじっとしていたため、ヘルニアが痛み出す始末。イテテテ
その日はもちろん仕事を休んだ。
二日も休むわけにはいかず、昨日は熱だけは下がったので根性で出かけた。
今日、明日は休みなのでこれでだいぶよくなると思う。

 やはり医者の薬でないとだめだと実感した。。。

画像

孫の沙那も私の風邪がうつったのか体調が悪い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
風邪 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる