ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調悪し・・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 孫が元気になった頃から、自分の体調がよくない。
孫の風邪がまたうつったようである 
家事もやり、子守もやり、仕事ももちろんやり、だからなかなか回復しないのか。
最近免疫力がすっかり落ちている。若くないのだから気をつけないとね。

 今年はシモクレンが鳥害に遭わずに綺麗に咲いてくれた。
しかし、今日の春の嵐でほとんどの花びらが痛んでしまった。

 昨日、写真を撮っておいてよかった。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
体調悪し・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる