ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力で治せ!?

<<   作成日時 : 2010/03/06 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 庭の河津桜もだいぶ散ってしまった。
昨日は春のような陽気で夕方遅くまで外で遊ぶ子供達の声がしていた。
もちろん上ふたりの孫はこの中に混じっていた。

画像


 孫の沙那が数日前から微熱が続き、食欲も全くない。お医者さんは『この程度なら自力で治せ』と薬をくれない。
しかし昨日あたりから8度近い熱、それに咳と鼻水が出てきており、これでも自力で治せ!?  
軽いうちに薬を処方してくれていたらすぐに元気になっていたかもしれないのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自力で治せ!? ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる