ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルニアが痛む これから雪? 

<<   作成日時 : 2010/02/01 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝方から私のヘルニアちゃんがシク〜シク〜と痛んでいる。
低気圧到来のために起きる痛みはいつも痛み止めが効かない。

午後からは雨が降り出し、夜遅くには雪に変わるらしい。
雪が降り出す頃にはヘルニアちゃんの痛みも治まってくると思う。

きょうはこれから仕事に行かなくてはいけない。
帰りは雪になりそうなのでバスで行く事にした。

河津桜の花びらもしっとり雨に濡れている。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヘルニアが痛む これから雪?  ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる