ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン・スクール

<<   作成日時 : 2009/12/06 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 オープン・スクール?  どこかの大学キャンパスでのことかと思いきや・・・
なんと孫の通う公立の小学校で行われている早い話、、、授業参観のことである。 

 3日間、3・4・5時間目がオープン授業となり、自由に参観することが出来る。
そこで私も体育の授業を参観に、コンデジを持って出かけてみた。 

 久しぶりに孫の通学路を歩く。

この土地に住み始めて5年になるが、近所はほとんど歩かない。自転車で15分ほどの仕事先と、お嫁ちゃんと行くスーパーの買い物ぐらいである。



竹薮の切通しを登る。  結構きつい坂道・・・

画像


登り切った所の紅葉したイチョウが綺麗だった。

画像


畑の向こうには川崎市街のビルがよく見えた。

画像


そして最後に孫の授業をパチリ! 

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
オープン・スクール ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる