ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シャコバサボテン

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事先のメンテナンス日も重なって、なんと4連休である。

嬉しいのかどうなのかはわからないが・・・
この休みを無駄にしてはいけないと・・家の中の気になっている所の掃除を取り合えずやっている。

窓拭きとサッシの汚れ落とし、、、延び延びになっていたエアコンの掃除、、、外階段のタワシかけ。。。


孫の沙那が生まれてからは私も忙しくて、ガーデニングも最小限にひかえているが・・・

           

 今年もシャコバサボテンが満開になった。。。 

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ちいばあちゃんさんちのシャコバサボテンとても立派ですね
我が家のは昨年植え替えて今年やっと「らしく」成りました花も2つほど咲きだしました
満開にはまだまだです。
・・・そうだ!来週から12月になるんですよね。。。
きょんたん
2009/11/27 21:13
きょんたんさん、こんばんは。
もう12月ですね。今年もあっという間に過ぎました。

シャコバサボテンはちょっと形を整える程度でずるずると延ばし放題です。
これ以上大株にすると返って見苦しくなってしまうかもしれません。
来年あたりは一回り小さくしようと思っています。刺し穂に挑戦してみます。
きょんたんのシャコバサボテン、来年が楽しみですね!
ちいばあちゃん
2009/11/27 23:35
シャコバサボテン ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる