ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家族6人で次男のところへ行ってきた。

 次男も結婚後いろいろとあったが、再び競馬関係の仕事につき落ち着いた所である。
 久しぶりに息子ふたりが楽しそうに語っている様子に、なにかホッとしたものを感じた。
 私の孫である次男の一人息子が、幼稚園を卒園するまで(後2年少し)家族と離れて暮らさなくてはならないのがちょっと可愛そうであるが、自分が選んだ道であるのでそれは仕方がない。むしろお嫁さんが着いて来てくれることに感謝をしなくては。 
 
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりに・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる