ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 父が心配・・・

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 一年生と年長の孫たちが通っている体操クラブの大会があり、家族で応援に行った。
場所がたまたま私の実家の近くであったため、私は孫の応援はやめて父の顔を見に実家へ・・。

 先月の退院以来であった。
父は2日ほど前から急に歩行がし辛くなり、壁や手すりに捕まって歩いていた。手足の痺れはないというが、早めに病院へ行くように母に言ってきたが・・・。

父と同居している私の妹は平日は勤めがあるし、母も脚が悪く、病院へすぐ連れて行くのが容易くないのが現状だ。

私も仕事やらこちらの家事やらでなかなか行ってやることが出来ない。

こんな時、私が車の免許があったら・・・と今更ながら思うのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
お久しぶりです
お父さん 心配ですね
お仕事してると思うようには
手助けが出来ませんものね
私は40歳と時に免許を取得しましたが
きっかけは主人の入院でした
勤めていたので
病院と勤務先と家の往復に
免許があって良かったと思いました
今からでも環境が許せば
免許を取得されたらいかがですか?
お仕事してると無理でしょうか?
かみふうせん
2009/11/04 19:13
かみふうせんさん、コメントありがとうございます。
遊びとか、仕事とかはなんらかの交通機関を使って行けば良いのですが、病人が出たときは車を使えないと本当に不便を感じます。

今から免許・・!?
息子達の運転で車に乗っていますが、怖いですよね、飛び出してくる子供とか、原チャリとか、、、
私が今免許をとっても、だれも横にはのらないでしょうね。
ちいばあちゃん
2009/11/16 00:48
父が心配・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる