ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かだ・・・

<<   作成日時 : 2009/09/20 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 息子は仕事で23日までいない。
あとの家族たちはお嫁ちゃんの母親と一緒に、母親の実家である鹿児島に行っている。

 たまにはいい・・・こんな日があるのも 

 

 アメジストセージが満開である。



          

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいばあちゃんさん!
久し振りにアクセスします。
>アメジストセージが満開である
アメジスト(紫水晶)の色が
綺麗ですね!!
お一人でうちにいる時間は、たまには
いいかも!
たまにはお立ち寄りください。
はしる
2009/09/25 10:45
はしるさん、こんばんは。
いらしていただきありがとうございます。
台風がきていますのでウォーキングも大変ですね。
どうぞ気をつけてくださいね。
ちいばあちゃん
2009/10/03 00:46
久しぶりに来てみたら 立て続けに更新していらっしゃいますね〜。
お父様 大変でしたね〜。高齢なので 気をつけないと。
私の母は 来年の3月で100歳になります。
でも もう2年も 病院で寝たきりなんですよ。
あさがお
2009/10/23 09:14
あさがおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お母様、なんと100歳ですか!
驚きました。
親はいつまでもいて欲しいですね。

昨日は、退院後久しぶりに父に会ったので、久しぶりにブログに父のことを記録しておこうと思い、クリックしたんです。
ちいばあちゃん
2009/11/04 00:15
静かだ・・・ ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる