ちいばあちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 父が退院

<<   作成日時 : 2009/09/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 酒井法子が41日ぶりに保釈されたニュースで沸きかえっている。
私も今日の所は鳩山内閣人事に関わる記事よりのりぴー優先か・・・

 86歳の私の父も、ほぼ40日ぶりに病院から保釈・・いや、退院した。
 先月初め、散歩中に転倒して頭を打ち、脳内で出血を起こしてしまい、血を抜く手術をしたのだ。
以前から軽い脳梗塞もあり、おまけに前立腺癌とも付き合っている。前立腺はホルモン療法を行っている。
 薬漬けの日々であるが、少しでも長く生きて欲しいと子ならだれでも思う事。

 私は車の運転が出来ないので父の所まではバスと電車で1時間かかる。
しかし、これからは時間があるときには顔を見せに行こうと思っている・・が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨晩の夜9時のNHKのニュースの一番目もそうでしたよ
仕方の無い事なのかな。
お父様大変でしたね、無事の退院おめでとうございます
医療が進んだとはいえ高齢になると手術も体の負担を考えるとかなり心配になりますね
無理は承知ですが何時までも生きていて欲しいって思います。。。

きょんたん
2009/09/18 20:30
きょんたんさん、こんばんは。
そうですね・・・
次の米寿の祝いも元気で迎えてもらいたいと思っています。
ちいばあちゃん
2009/09/20 00:13
父が退院 ちいばあちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる